悔やまれる初回の4失点。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



今日は神宮球場へ、ドラゴンズ戦を観に行って来ました。

お盆を過ぎて、「つるべ落とし」の秋の始まりです。

スワローズ先発の小川投手は、1回表大島選手にツーラン。堂上選手にもツーランを打たれ、いきなり4失点。

おとといの石川投手が好投しただけに、観る者としては落胆しかありません。



3回までドラゴンズ先発のロメロ投手にノーヒットに抑えられていたスワローズ打線は、4回裏先頭打者の廣岡選手がセンターへソロホームランを打ちます。


その後無死満塁として、雄平選手が内野安打を打ちさらに1点を取ります。

「ベイスターズ戦みたいに逆転か?」と期待しましたが、後が続かず2得点にとどまります。

小川投手は5回を投げ、初回の4失点のみ。

6回表は、五十嵐投手。

7回表は、近藤投手。

8回表は、星投手。

9回表は、梅野投手が投げ、ドラゴンズに追加点を許しませんでした。

スワローズは終盤何度も得点のチャンスを作りましたが、結局追加点は取れず2対4で負けてしまいました。

4連勝はならず。

悔やまれる初回の4失点でした。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村