グレーのまま | 想い出に変わるまで

想い出に変わるまで

アラフィフ。既婚子あり。
平凡な毎日に訪れた久々の恋心。
楽しかったのは一瞬で
苦しいことばかりの日々。
想い出に変わるまではもう少し…

しばらくは

連絡しないつもりだったのに

仕事の話題もあったので

我慢できずに何回か

メッセージ送信 


頑張ってる〇〇さんを

応援してるね


やっぱりすぐには来ない

でもちゃんと返信をくれた

しかも

全て午前3時過ぎ…


相変わらず2時過ぎに帰る生活で

シャワー浴びて

寝る前に返信をくれたんだろう


最近

うちの会社の担当から

外れてるみたいだし

深夜に起きてるし

本当に仕事してるの?

まさか体調崩して休んでる? 

なんて不安でいたけど


今日会社に

仕事のことで電話があった 

良かった

変わりなかった


私は出られなかったけど

私じゃなきゃいけない 

用事じゃなかったから

話せなかった

残念…声聞きたかったな


彼は仕事モードだから

私が電話に出なかったこと 

気にもしないかな


とりあえず

相変わらず帰宅が遅くて

睡眠時間が短いのは続いてそうで

まだまだ

会えるのは難しそう


私と終わるつもりなら

眠たい午前3時に

返信くれないよね!?


でも

取引先の社員だから

無下に出来ない?から??


いやいや…


ポジティブにとらえよう! 


グレーのまま

もう少しだけ…待ってみようかな