甘いもの渋滞中… | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんにちわニコニコ

あ、もう真っ暗だから
こんばんわ星

ここ1週間ほど体調が悪くて
ほとんど引きこもってて、
ここ2週間は
日曜も出かけず
やっぱり引きこもってて、
そんな私がオカンに誘われ、
体調も回復して
今日
久々に遠出してきました車

行き先は

青い空に

青い看板が映える

前橋IKEA…は

まだオープンしてないので、

隣のユニクロと、

その隣のコストコと

前橋南モールにある店舗を

ハシゴしてきました。


最近ずっと引きこもってたから

久々に歩いて

めっちゃ足疲れた…ネガティブ

普段ウチの中で数歩、

娘の迎えで数歩が、

約3kmも歩いちゃってんだもん。

そいでもって運転も

してきたわけで…魂が抜ける

明日、ふくらはぎが

筋肉痛になるのでは…あ、

あさってかも…


IKEAの隣がユニクロで、

オカンが大型店に行きたい

との事で連れてってあげました。

そして、その隣のコストコで

ゴディバ衝動買い。


ゴディバと言えば、

昨日も

ローソン×ゴディバが

4種発売されて、

ダンナに買ってきてもらい、

娘の迎えついでに

綿棒買いに

ドラッグストア行ったら

ゴディバ×Pascoがあって

またもや衝動買い…


誰か、私のゴディバ衝動買い

止めてくれギザギザびっくりマーク


さらに昨日は娘が

今週いっぱい高崎で売ってる

米粉チュロスも買ってきてくれて

甘いもの渋滞発生…


どれもこれも

消費期限短いやつばかりで

消費が追いつかないギザギザ

渋滞解消できないよギザギザ

なので、昨日から

毎日ゴディバという

うれしいイベント発生中です。


あ、話が逸れた…


それから、今日は

気になってた

めんたいパークにも行って、

夕飯に

明太子おにぎりを

テイクアウトしました。

そして、館内にある

クレーンゲームで

1発でお菓子取れましたキラキラ

明太子って辛いから、

あんまり食べないけど、

おにぎりは

どうかなぁ…


あ、話変わって、

最近は

食べ物買うのも

ネットで。


偶然見つけた

長野の飯田のお菓子屋さん。

見た目が

すごくカワイかったので

衝動買いしてしまった…

いろんな動物がいて、

今回選んだのは

黒猫、カワウソ、トイプー。

よくできてるキラキラ

中身はバナナ餡、こし餡、ココア餡。

一緒に入ったハートのどら焼きも

一口サイズでカワイイイエローハート

そして、こちらのお店では

飯田名物の

お赤飯饅頭も売ってて、

こちらも食べてみたくて購入。

割ったら中身赤飯。

おいしかったですよだれ


ちょうど、このお菓子が

届いた日は、娘が

国家資格の愛玩動物飼養管理士

2級合格を知った日で、

ちょうどいい紅白赤飯饅頭

でしたキラキラ


そんなこんなで、

足も疲れたし、久々の

長距離運転で肩凝った…

でも、ここ2週間

遠出できてなかったから

久しぶりの外の空気を

感じたな。でも、

ウチに帰って思うのは、

やっぱりウチがいい。

なのでした…。


でわ、またバイバイ