かき氷 | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

なんか夏季五輪に

似た響きだねw

 

なんかなんもやってないから

あんまし興味なかったけど

見ちゃったー。

 

柔道って,有効とか効果とかあった気がしたけど

前回大会から,技ありと一本になってたみたい。

一本狙って勝負させようとルール改変してきてる

みたいだけど,今のルールだとなんかあんましな

感じがした。

柔よく剛を制すなら

技ありも廃止して,無差別級でw

 

スケボーって得点具合がよくわからないけど

あんまし,芸術点系のものは好きじゃないんだけど

選手達の雰囲気はよいね。

お互いリスペクトしあってる感じ。

スポーツマンシップ的な。

キラッキラな感じが,キヨキヨしいw

 

なでしこ スゲーな。

あ,ハンドって思ったのに流されたと思ったら

PKになって良かった。

若干,主審の判断がワンテンポ遅い気がしたけど

昔のワールドカップとかだったら,たぶんこうは

なってなかったんじゃないかなーとか。

世界基準になっててスゲーな。

パパの助言かー。素敵な家族でいいなぁ~w

 

暑いからかき氷でも食いたい気分。

熱中症に気を付けてね。

 

---- ---- ---- ---- 

それでは聴いてください♪

ゴンサロ・ルバルカバ で 「エル・ゲリジェロ」

ジャズって何じゃろって買ったCDの1曲目だった。

出だしのフレーズは,覚えてた。

El Guerrillero 意味は直訳だと物騒な感じ?

よくわかんないやーw