寝とる記憶よく起きるとね | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

なんだか暑くなったり,

でも夜はそうでもなかったりの時期ですが,

相変わらず,寝つきが悪い今日この頃。

昔ほど睡眠時間は少なくないけど,

一度に寝る時間は短めかな?

でも5時間くらいは寝てるか。

 

だから積極的に昼寝もする。

 

そーすると,起きた瞬間に

朝なのか昼なのか

家なのか外なのか

休日か平日か

一瞬わかんなくなるw

 

だんだんボケてきたのかな~。

 

”起きると記憶が無くなる”ってほんとにあるのかな~。

若干,近づいてきてる気もするw

 

記憶障害系がトレンドなのか。。。w

 

---- ---- ---- ---- 

・敢えて肉は食べない10年(焼肉屋には行かないけど,ランチ定食とかなら食べる)

・ヨーグルトは食べない10年(継続中)

・禁酒1年

・コーヒーを飲まない1年

・毎晩カレー半年

・平日は朝食を取らない10年以上(継続中)

いろいろ食生活に変化をつけたりしたこともあったけど。

今は,ほとんど限定解除。

特に血液検査というか健康診断等には,変化がない。

あれこれするまえにやっぱ,食べる量次第な気がする。

収入と支出のバランスw

結論的には,うだうだ言ってないで運動しろって

ことだと思うけど,

そう思った時に行動力が比例しない所が問題なんだと思うw

 

---- ---- ---- ---- 

自動車不正またメディアが煽る煽る。

個人的にはどーでもいいや。

なんか他の大事なことを上書きしてるんじゃないかと

思っちゃうよ。

もう一度言う,近所のキュルキュルいってる軽自動車の

ほうが怖いw

回らない寿司屋の寿司がどうやって握ったかのほうが

気になるw

見えないところは見えないままにしておいてくれ,

もう目がシパシパして疲れてんだ。

リトラ復活すればいいじゃん。

少女Aみたいなライト細いから泥とか付いたら見えないじゃん。

ピラー太いと見えないじゃん。

ボンネットすぐ凹む 昔は布団とか干してたじゃん?

 

---- ---- ---- ---- 

それでは聴いてください♪

フリーク・キッチン で「Humiliation Song」
リスニング力がゴミでもbe somebodyは覚えてた。

でも意味わかんねーやw