アットウテキーラ | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

ひさびさのGT7

ダウンロード版を買ったのだから,

最後まで遊ばないとw

PS4が壊れるまでw

 

忘れない程度に起動はしてましたが,

2月に入ってからは,また遊びはじめました。

 

ロビーで遊ぶには,オンライン利用権を買わなければ

ならないので,少ないお小遣いから捻出しましたw

(無駄遣いしなかれば,まかなえるはずなのに)

 

結局,GT7では,スポーツモードやらないままw

 

ロビーで部屋を探すと,GT5とかGT6の全盛期に

比べると過疎り具合が甚だしい。

 

市販車レース部屋をメーンにしてるんですが,

多くはPP制限の部屋。

・タイヤ制限

・重量制限

・馬力制限

・エンジンスワップ制限

ここら辺の制限のありなしで,活躍できるクルマが

変わるというか,セッティングの方法が変わるというか。

 

GT7は,過去シリーズと違って傾向が掴みにくい。

 

エンジンスワップOKの部屋で,馬力重視にしても

加速力がみんなより1割減くらいで,ぶっちぎられるw

 

ローンチ時の酷すぎた使用は,ある程度均された感じも

するけど,過去シリーズと比べるとなんか違うんだよな~。

 

PP500っていったら7分くらいの感覚なんだよな~。

 

このあいだ,過去シリーズぶりくらいに再会した方がいて,

地元の友達と再会したような感覚w

 

そーゆー遊び方に変わってきましたw

 

あ,特にタイトル回収ないなw