野球はしませんが | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

著名人ってどこか抜けてるイメージがありますが

優れた人格者ですね。

日本円でちょっと端数かなと思ったけど,

なるほどドルだからかーと気づくのが遅れた凡人です。

そんな凡人から見ても尊敬できる人格者ですね。

 

そんな私も,子供の頃は付き合いで野球はやったことがあります。

昭和の頃は,一家に一個くらいグローブが転がっていた。

左効き用も合わせてプレゼントとは粋な計らいだ。

ベースボールなら,ベースとボールでも良い気がしたけど。

 

本当に転売かどうかは定かでないけど

この手のものは,必ず転売問題が湧くw

転売なんてなければPS5買えたかもしれないのに。

今は,買う気ないから良いけどww

 

野球しないからよくわからないけど

ニューバランスってグローブのイメージなかったわ。

サッカーシューズ(スパイク)もナイキのイメージなかったのに

いつからか定着してた。

時代の変化に追いつけないやー。

 

---- ---- ---- -----

SNS創世期って,ブログとか流行って,匿名性もありつつみたいな

流れだったけど,写真あげると位置情報ダダ洩れ問題とかあったけど

(今は,基本消えてるけど…)

Facebook流行ったくらいから,匿名性が廃れて

顔出しへそ出しマーメイド状態になったのかな~

割とみんなオープンだよねー。

位置情報なくても鮮明な画像だと,だいたいどこだかわかっちゃうw

通り慣れた道に何があるか?って記憶はアバウトだけど

youtubeとかのドラレコ映像に知ってるところが流れると

0.3秒くらいで,ああ,あそこだって認識できる。

っつーことは,一日10台くらいしか通らない道でも

その10台の人には一瞬でバレるw

 

ジオゲッサーなる場所当てゲームも10年前くらいからあったんだねー。

プロ級の人の特定率が引くほどすごいと思ったのが,

ちょっと前。。。AIが発達したら,たった一枚の写真から

特定まで至るようになる気がする。

写真から撮影場所を探すってのが昔,鉄腕ダッシュであった記憶が蘇る。

へたしらた,こんな活字を並べる奴は,だいたいこの辺に居ると

バレる日が近い未来なんじゃないかと,ほんの少し気になったw

 

---- ---- ---- ----

Wi-Fiのセキュリティーって解析するのが天文学的な演算を要する的な

イメージだったけど,スーパーサイヤ人ゴッドとかロゼとかみたいに

なんでもあり状態にコンピューターの演算能力が上がるとかAIが

登場したら,一瞬で崩壊するんじゃないか?とか。

車の盗難とかもイタチごっこだし,案外原点回帰で

ミスタービーンの南京錠が最強になりそうw

 

---- ---- ---- ----

それでは聴いてください♪

globe で 「face」

いろいろあったみたいだけど,公式HPは健在なようで,

終わりよければ全てよしってこと?