あっぷでーしょん | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

こんばんは

アップデートあったみたいですの

まだやってまへんがw

トラコン調整とちょっと扱い辛いクルマの挙動修正(コーナリング)

がメーンのようです。
あと不具合調整…

バージョンは変わらないのかな?

ハンコン売り尽くした?
GT6も終わりが近づいて来たから…?
ちょっと調整しておこうかな~
って感じなのかな~

個人的には、鬼畜カーが
ちょっとくらいあるほうが、
楽しめるんだが~w

BoP調整は、しなかっみたい♪
ちょいちょいあるとセッティングというか、
乗り方というか、
全車確認しないとならないから…
(デイリーレースあんまやってないからねw)

ちょっとパワーアップすると
限界ギリギリ全開で行けたコーナーが
行けなくなっちゃうのw



クルマは増えないのかな~

3月末まで50台?のうち何台来てるんだろう…

デイリーレースは賑わいあるのかな~w

ロビーは、相変わらずフレ限と
放置部屋が多い気がして…
割合は!

全体的にはカッソ過疎?

デイリーメーンだとフレさんと
レースもできないからな~



トライアルマウンテンとかないかな、
VGTとかもあるなら、
オリジナル仮想コースも待ってるよ~w

度重なるアプデでコース、クルマ、役者は揃った!
ってタイミングで
次回作wってなりそう~w

ぷっぷー