斜め45度 | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

さくばんはー

毎日ブーブー言いながら、
GTスポーツやってますw

デイリーレースを渡りあえる
腕は持ってないので、
指先ひとつでダウンしてますw

これは、放置気味だけどw
誰も見てないけどw
精神浄化w


せっかく速い人来たのに、
回線悪くて離脱残念~

なんかもう、過去ナンバリングタイトルの末期みたいに
惰性で走ってるw

若干、システム的には飽きてるごんすw

ただ、フレさんとまったりレースしてるのが楽しいだけかな?w
GT5、GT6とやって来たから、
フレさんいるけど、
スポーツからはじめた人は、
フレンド増えるのかな~?

ロビーは、放置部屋とフレ限がほとんどだからね~。

シーズナルイベントみたいのあって、
ウィークリーレースくらいで
いいんじゃないか?

あとセッティング可なレースがあるといいのにな~w

ぷっぷー