平成28年度栃木県U-16トレセンリーグ 優勝:県北トレセン | 親バカ高校サッカー日記(笑)

親バカ高校サッカー日記(笑)

栃木県高校サッカーメインです

たまには我が子のことも・・・・(笑)。

U-11で栃木県トレセン、U-13からは栃木県中体連トレセン、U-16からは栃木県北部トレセン(地区トレセン)と歩んできましたが、12/11のTCMDがトレセン活動の最終となりました。

 

栃木県U-16トレセンは20-25人ぐらいかな。主にU-15でセントラルに所属していた子が選ばれます。その他の子は地区トレセンへ。

地区は県北・宇河・芳賀・上都賀・下都賀・両毛の6つとなります。

 

トレセン活動は選考会の後、月1回の練習日とTCMDを5月から行っていました。

対戦相手他の5地区栃木県中体連トレセンU-15栃木県セントラルトレセンU-15の7チーム。

 

日程表を載せてみます

 

 

栃木県セントラルU-15と中体連U-15も相手が引退前での対戦でしたが、

セントラルトレセンとは厳しい戦いでしたが、勝ちましたね(笑)。

 

その他見に行けた試合では

県北トレセン 6-2(5-1、1-1)宇河トレセン

県北トレセン 5-3(3-0、2-3)上都賀トレセン

県北トレセン 11-1(3-0、8-1)両毛トレセン

県北トレセン 9-0(2-0、7-0)芳賀トレセン

 

 

上記結果しかわかりません。

 

 

昨年に引き続き全勝(7勝)で優勝したようです。

ルーキーリーグ全国を決めた矢板中央の選手もたくさんおり、常に圧倒した試合をしていましたね。

 

長い間のトレセン活動お疲れ様でした。

今度は所属チームでもがんばってくれれば・・・と思います(笑)。