ルーキーリーグU-16関東~東海2016 7/18現在 | 親バカ高校サッカー日記(笑)

親バカ高校サッカー日記(笑)

栃木県高校サッカーメインです

久しぶりの更新です(笑)。

題目に高校も追加しました(笑)。



明日から那須地区中学校では総体地区予選がありますね。

そちらも楽しみです。

春季県大会では3チームがベスト8以上でしたからね。





今回はそちらではなく、U-16のがちの大会です。

ルーキーリーグU-16関東~東海2016の現在までの結果です。


きになっても戦いの日にちが違うので正確な順位がわからないので・・・・・作りました(笑)。


下の結果・予定を参考にしてください。

現在6試合消化(武南vs日大藤沢が7/31に行われますので両チームは5試合消化です)。

赤が勝利、引き分け・負けは色なしです。


あと3試合で最終結果ですね。

最終試合は9/3が予定されています。


7/18を終えての順位です

1位:市立船橋 勝ち点15(5勝1敗)

2位:流経柏 勝ち点14(4勝2分)

3位:前橋育英 勝ち点13(4勝1分1敗)

4位:矢板中央 勝ち点10(3勝1分2敗)

5位:静岡学園 勝ち点9(3勝3敗)

6位:桐光学園 勝ち点8(2勝2分2敗)

7位:日大藤沢 勝ち点7(2勝1分2敗)

8位:西武台 勝ち点6(2勝4敗)

9位:鹿島学園 勝ち点1(1分5敗)

10位:武南 勝ち点0(0勝5敗)



今年から全国大会が開かれるようですね。

どれだけのチームがいけるのかは不明ですが、栃木勢にはがんばってほしいですね。


首位の市立船橋は2位の流経柏との戦いを残していますね。

矢板中央は鹿島・日大藤沢・西武台との試合を残していますが、勝ち点差3先を行く前橋育英も同じ相手なんですね・・・・・。

3位以内には厳しい戦いが続きますが、がんばってほしいですね。



ルーキーリーグU-16関東~東海2016 7/18現在




ルーキーリーグU-16関東~東海2016 7/18現在(色なしです(笑))