私も高所恐怖症なんですが・・・あせる

神宮寺くん・・・ブルーハート

 

「手握る?」

 

って言ってくれますか?目がハート目がハート目がハート(くれません!)

 

 

本当にさ、これが未公開だっっつうんだから、一体私たちの知らないところでまで・・・

 

どこまでこの人は国民的彼氏なのっ!!キラキラ

好きブルーハーツ大好きブルーハートってなってます。

 

予告でこれだからね。放送が楽しみですねアップ

 

さて、G.Wも終わってしまいましたね~にっこり

あの日さえなかったら、5周年にお祭り騒ぎだったはずだったんだよな~って

思っても仕方のないことを思ってしまわずにはいられませんでしたダウンダウン

もしかしたら、ひょっとしたら、なんて思って大きな予定も入れてなかったので

数日外出した以外は、HDDの整理やら雑誌の整理やらをしてましたPC

全然心の整理はついてないんだけど真顔

 

雑誌のテキストを見るのが少し前から怖くなっているんですけど・・・不安

そんなじぐたん界隈多いんじゃないですかね?汗

 

私はティアラになったのが遅かったので、全部の神宮寺くんの発言を知ってるわけじゃないんだけど、神宮寺くんが「俺のファン」とか「自分のファン」って言ってるのを見たことがなくて、神宮寺くんの言う「ファン」とか「ティアラ」とか「みんな」は、いつも「all of ファン」「all of ティアラ」「all of みんな」で全部が「King&Princeのファン」のことを言ってるんだよね指差し

 

「"国民的彼氏"はファンがつけてくれた。」って言ってたのを見た時に、『あぁ、自分のファンがつけたって言わないんだな』って思ったのをよく覚えてる電球

 

ちょっと話が逸れるんだけど、ハイブランドのショップ店員をやってる友達がいて、店舗異動になるらしく。担当してる顧客も沢山いて、プライベートでお食事に行ったり、個展とか演奏会にも行ったりとお客様とのご縁を大切にしてきたんだけど、新しい店舗へ顧客を連れていくようなことはNGだそうでパー

しっかり、後任の担当者を紹介して、引継ぎもしなきゃいけないから大変って言ってました。

 

それを聞いたときに、ふと、神宮寺くんも同じなのかな?って思って。

 

神宮寺くんにとっての「ファン」「King&Princeのファン」だから、今語られる「ファン」に向けた言葉も「King&Princeのファン」に向けたものなんだろうな。

だからね、これからグループを離れるのに、King&Princeのファンを連れて行くような言葉は言わないのかなって。

 

なので、523以降に、あらためて”King&Princeの””ジャニーズの”も付かない”神宮寺勇太”を応援してくれる「俺のファン」に向けた言葉をくれるんじゃないのかなって思ってます。勝手にそう思ってます。

 

神宮寺くんに

 

「俺のファン」

 

って言ってもらえる日を楽しみにしてますブルーハート