こんばんわ~お月様

King&Princeの神宮寺勇太くんが大好きなOLうい。です飛び出すハート(知ってる)

 

G.W始まりましたけど、King&Princeの神宮寺勇太くんは何してるのかな~?

 

ちょっとお出かけしてきましたけど、どこも人が多いですね~アセアセ

電車もかなり混んでて、せっかくのお出かけとか旅行なのに、席離れちゃったり

1人が座れないとかしてる方々を見かけたら、席を変わったり譲ったりするようにしてるんですけどね~バス

 

まっ、どこでKing&Princeの神宮寺勇太くんが見てるかわからないですからウインク(よこしまw)

まっ、King&Princeの神宮寺勇太くんが電車になんか乗ってらっしゃるわけないんですけどにっこり(だっていつも移動は白馬でしょ?(真顔))

 

いつでも神宮寺くんが誇れる神宮寺ファンでいたいと思っています!!(突然のマジメ)

 

って、期間限定感が出てきた"King&Princeの神宮寺勇太くん"をこれ見よがしに連呼してみてるわけなんですけど・・・

 

私はね・・・

 

King&Princeの神宮寺勇太くんだから大好きなんじゃないです!!

神宮寺勇太くんが大好きなんです!!炎炎炎

 

ということをここであらためて声を極大にして(特に神宮寺勇太さんに向けて)

言っておきたいです!!目がハート目がハート目がハート

 

そもそも私の周りにはジャニーズ好きなコがいなくて

ここまでジャニーズにハマることなく生きてきたし

なんなら、絶対にジャニーズにはハマらないぞっ!!という謎ポリシー

みたいなのもあったりして笑い

まぁそのせいでキンプリに完オチしたことを認めるまでに

かなりの時間を要したのもあるんだけど真顔(それな)

 

なので、神宮寺くんのお名前の前に

 

「King&Princeの」とか「ジャニーズの」ってのがなくなっても、全っっっっっ然、問題ないってことです!!炎炎炎

 

ってか、

 

神宮寺勇太キラキラ

 

って、頭に何かつかなくてもお名前が強いのよ合格

輝いてるのよキラキラ( まぶしっ)もうお名前がすでにPrinceですからブルーハートブルーハーツ

 

神宮寺くんがジャニーズのKing&Princeというグループにいるときに出会ったけれど、好きになったのは、"神宮寺勇太"その人だから。

たとえ、ジャニーズでなくなろうと、King&Princeでなくなろうと好きな気持ちは変わらないし、変えられないです。炎

 

5月に入って、どうしてもあと〇〇日って数えてしまいがちなんだけど

522までの神宮寺勇太くんも523からの神宮寺勇太くんも

私たちの大好きな神宮寺勇太くんであることは変わらないもんねブルーハーツ

 

というわけで、何言ってんのか良くわかんなくなってきたけど

今日も私は神宮寺くんが大好きです。飛び出すハート

 

しっかし、なんでこんなに神宮寺くんっていい男なんだろうね真顔

あぁ、好き。大好き。