我が家の娘ちゃん

やっと、大学推薦入試の提出書類

①志望動機
②自己PR
③大学でやりたい事


3枚書き上げて
担任を始め3人の先生方に
見ていただいて
やっと。合格をいただいた

との事です👏








ホッとするのも束の間


2次試験の準備で英語力
更に高めなければならない



で、

英語の先生から購入を勧められたのが


天声人語(英文対照)2021夏







『英語の先生が、でも…
近くの本屋には売ってないんだよね笑』



って言ってたんだよね〜💦
どうしよ〜💦

と、娘ちゃん



田舎だからかな??







楽天ブックで見つけたので
即、ポチりました👆










楽天市場にあったから
良かったね…💨






すぐに届いたので
パラパラっと見たが…



私は英語が苦手なので

娘ちゃん!これが読めるだけで
凄いわ👏笑







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ご覧いただきありがとうございましたヒヨコ