息子君がいるモンゴル🇲🇳


モンゴルサッカー🤔

そうです。日本代表と戦って
大敗したチームですね💦



とは言え、息子君は
日本代表と戦ったモンゴル代表の
選手達が所属する
プレミアリーグで戦っております。






モンゴルサッカーって
アプリで試合観戦が出来るんです
それも、無料で❤️






見ていて感じるのは
レベルは、やはり低いです。

それに、失点してしまうと
ヤル気が削がれる選手が多い😮‍💨
(代表戦でも分かりますね)



息子のチームは特にそのタイプ😮‍💨


なかなか厳しい試合続きなのです。





更に


モンゴル人は気性も荒く
身体が強いく
当たりが強いので


吹き飛ばされます💨



息子も2年は、吹っ飛ばされて
酷い怪我するんじゃないかと
観ていてハラハラ💦
しておりました。



今回は、トレーニングして
見劣りしない身体作りが
出来たからか?

当たり負けしません👏

やるじゃん
って、思いました😋



リーグのレベルは低いけど
先ずは、そこで出来ることをやり
次のステップに進めたら良いのかな?



まぁ、応援するだけです📣


今日も、頑張れ!息子君!








息子君がブログ書いてました😋

私も聞いてなかったモンゴルへの
入国時の話など書いてあります。



コロナ禍で、海外へ行く手段が
平常時と比べ大変な状況だと
少し分かります。






良かったら、覗いてみて下さい♡











2年前にお土産で買って来てくれた

モンゴル岩塩


甘みがあって美味しかった✨



今回もお願いしなきゃ😁

↓↓↓









息子の試合のいい場面を
録画しているけど
なかなかの容量💦

保存しておく為に
ちょっとお高いけど購入



↓↓↓





頑張って!息子君!



ご覧いただきありがとうございましたヒヨコ