娘ちゃんの大学推薦入試の
自己PRの為に、ある展示会館へ
足を運んだ日曜日




まずは展示物を見て周り…




娘ちゃん一人で、
会館の方に質問🙋‍♀️



私は展示会館のベンチに座って待ちます。



遠くから娘が会館の方々と
熱心に話している姿を見て


大きくなったなぁと
写真撮りたかったくらい🤣





しばらくすると、娘がテクテクこちらへ


終わったのかな?と思いきや




『館長さんに、奥の部屋で
お話を聞けるって』





まさか、突然来た高校生を
招いて下さって質問に答えて下さるとは




是非、お母さんもと。





なんと! 2時間!






娘ちゃんだけじゃなく、
私も知らないことばかり。


凄く有意義な時間でした。



『あの大学にピッタリの考え方だね』

『何かあったら、メールくれたら
いつでも答えるからね』

『是非、入試頑張って合格してね』


と、お名刺まで頂きました。




合格💮して
お礼を伝えに行けますように。








イベントバナー

 


ご覧いただきありがとうございました🐤