7月8日、11ヶ月を迎えた

【肌断食】



6月は絶不調でしたえーん




蒸し暑い気候の

マスク蒸れ


痒みがでるし

夜は赤みまで…

(朝は引いている)






何かつけた方が良いのか?と

久々に悩みましたが






基礎化粧品が手元にないのでね🤣



良かった



蒸し暑さに慣れてきたのか?


落ち着いてきました






現在


↓↓↓



シミも見た目も

変わりませんが💦


1ヶ月前(6月)の写真


↓↓↓

 



1年前の今頃は

毛穴と脂性肌に悩んでいた時






 

今見返しても

すごい毛穴でした😭


↓↓↓






毛穴オバケ👻こわっ





それを思い出せば

今の毛穴の状態は💮です😊












『肌断食』続けよう!


8月は、

『肌断食』1周年記念だわラブ










イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 

 


ご覧いただきありがとうございましたヒヨコ