皆様お元気ですか。 | 絵を描きたい

絵を描きたい

昔、趣味だったCG、もう一回はじめてみようと思います。

私は一応元気です。






お久しぶりです。




もう6月なのですね。すっかり更新をサボっておりました。




と言うか、なかなか絵を描きたいという気持ちが湧かないでおります。




もう半年になるんですね。私が絵を描いていないのは・・・





色々理由を書いてみたのですが、いろいろありすぎて・・・




まとまりません。書いたのを全部消しました・・・。






描けるようになるのは今のところ正直いつになるか分かりません。




少なからず、心配していただいている方もいると思われますので、




生存報告を兼ねて、久しぶりにブログを書かせて頂きました。






一つの山が7月にあります。それが終わったら、もしかすると描くかも




しれません。ただ必ずとは言えません。




メンタルが弱いですね(ノ_-。)私・・・。






次には良い報告とともに、描けることを祈って頑張ります。




宜しくお願いします。