結果いい感じです。

 

いつも大体の計測だったのが、 GPS計測で正確な距離が出るし(GPS、グロナス、みちびきに対応)

日本の起動上静止衛星”みちびき”に対応しているのは驚きだった。

 

精度は信用できるだろうなぁ

 

距離、時間、ペース、心拍までタイムリーにみながら走れるので

目的に合わせたトレーニングができそう

 

時間がないので、トレーニングの質を上げたいと常々考えていますからね。

 

自分の中ではLSD(ロング・スロー・ディスタンス)を実施している時も、楽に〜楽に〜って走ってますけど。

この機器で計測したら、思いの外心拍数が上がっていて、練習強度が高い練習になっていた・・・

 

有酸素で疲労抜きのつもりで実施していたのに、実は追い込んでいたなんて・・・

この判明も、機械のおかげですね。

 

これからも質を上げて いざ尋常に練習だ!!

 

 

 

{27986E07-21CC-46AF-8C1D-BB1E12AC1523}