にょきにょき

 

 

 

昨日、ジャにのちゃんねる

 

夜・・布団の中にはいり

眠り体制で見たんですけど・・

 

いやいや

 

飛び上がりました

 

思わず声が出ましたよね

 

はい~

 

 

 

鼻血もんです

 

 

え?中丸氏の入浴シーン

 

めっちゃ貴重なんですけど

 

 

初期、、若い頃は・・露室も多かった中丸氏ですが

そりゃ~年々露出も減りまして

 

 

いやいや

 

爆弾落とされた感じの衝撃でした

 

 

現在のお身体が拝めるなんで(´;ω;`)

 

ありがとうございます

 

ご馳走様でした(笑)

 

 

 

猪狩くんありがとう

 

良き後輩です

 

礼儀も正しいし・・

 

よくしゃべるけど

 

 

 

中丸くんの潔さが素敵でした

 

アッパレです

 

 

 

いやぁああああ

 

なんか久々に中丸くんのお身体見ちゃったら

 

照れてしまった

 

 

 

 

 

 

またリピしよ~う

 

 

 

もうお金支払いますよ

 

無料で良いんですか(´;ω;`)?

 

 

 

 

では仕事戻ります