にょきにょき

 

 

 

いってきましたぁあ~ハートハートハート

 

念願のびっくりマークびっくりマーク

 

うんこミュージアム昇天!!

 

( ´∀` )ワラ

 

 

行きたかったのよ~ラブラブ

 

彼氏と姪っ子と3人で福岡へ

 

いえい立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

おかえりニコニコうんこミュージアム

 

 

 

KAT-TUNも番組で

ハートうんこミュージアムハート

行ってたからねキョロキョロ

 

ずっと行きたかったのお願いお願い

 

今年も福岡で開催されるってことで

いってきました~ちゅー

 

 

親子がたくさんでした歩くハイハイ

 

 

 

image

 

 

中丸くんのアクスタ

もちろん持参照れ

 

紫うんこ貰えて嬉しいニコニコニコニコ

 

 

 

姪っ子はピンクニコニコ

 

彼氏はリアルうんこ茶色爆笑

 

( ´∀` )あはは星

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うんこの世界堪能しました星星

 

子供は好きだよね~!

 

 

ワタシ精神年齢が5歳児なもので

テンション爆上がりでしたチョキ上矢印

 

 

( ´∀` )たのしかった~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ではハートまた投稿しますブルー音符