今日も、こちらにお越し下さりありがとうございます。久しぶりに辺りがはっきり見えてます。いつものように、明るく景色が見えて嬉しかった。鹿さん親子もいた。しかし、たくさんきていた鹿たちはもういない。いつもと同じ様に見える世界だったが、植物、花、樹木達は変化していた。 実は今日は、ブログ始めて2ヶ月。しかし開いたらもうこれが終了の様になっていて慌てました。落ちついて、ログインしてとあったのでノートを出して入力していきました。こんなこと、はじめてだったので、もう終わりかなと!!!!復活再生ができたので安堵しました。このブロ グ立ち上げの時、息子が何でも書いたものは取っておいたら!!と助言してくれました。自分の書いたメモをよく見たら、パスワードがノートにはなかった。メモにはあった。ここで自分のやっている事や身の回りの整えは、これからの時代重要だなと。アナログの大切さも知って、欲しいですね。紙に、ペンで書く。私は毎日、日記を書いています。これはとても役に立っています。長くなっちゃったね。それでは、皆さまお身体大切にね。おわり