6月おたくまとめリボン



いぬぼく展いったーピンクマカロンピンクマカロン




カルタ本命チョコ本命チョコ汗





平日に行ったのに人が多すぎてカフェも3時間待ちとかだった.ᐟすごいリボン





その後予定があったから並ぶの無理でカフェラテテイクアウトで頼んだ

このお2人でにっこり





11時過ぎに着いて30分近く経ってから入場できたんだけどまっててよかったー♡︎ってくらい大満足


カルタのコーナーが世界一かわいかった

これからもすきなものに囲まれて生きてね



リボン

リボン

リボン





横浜中華街にも行った!本命チョコ

グッズだけ買ってスタンプラリーやらない予定だったんだけど(苦手すぎるから)


この魔布(マップ)がほしすぎて歩き回ったリボン





スタンプ作った!これが1番ほしかった本命チョコ

最近ちまちまスタンプ集めてたから(ポイントカードに押したり手帳に押したりしてる♡︎)うれしい





兄弟で作ったんだけど両方ともインクの色は黒にしたリボン





これもほしかったやつリボン

チャーム付きおやつセット

わたしが行った時売り切れてて再入荷してから1人で買いに行ったー汗





おたく用の手帳につけた!

ちっちゃいチャームすきすぎる





歩き回った後喫茶店に行ったよーピンクマカロン

コーヒーの大学院 ルミエール・ド・パリ


このチョコパフェ本命チョコ

おいしかった!


甘すぎなくてぱくぱく食べれたピンクマカロン





はぐきゃらめっちゃかわいい!!





別のぬいのうさぎつけたらもっとかわいくなった


横浜かわいい純喫茶たくさんあってほんとにたのしいー!リボン

特に馬車道♡︎街並みもめっちゃすき



リボン

リボン

リボン





地元最高!カフェにつれてってもらった

お店着くまでしらなかったんだけど

PIAL閉店しちゃったんだね汗汗


東京で5本の指に入るくらいすきなカフェだったから残念汗


(閉店というか通常営業をやめた??)






店内の壁紙や机とかもそのままでかなしい思ってトイレ入ったらこれでしんだ





ふしぎなお菓子とおにぎりセット注文した

メニュー表かわいかったピンクマカロン





ねこ全部顔がちがう

(しっかりライター買った)


リボン

リボン

リボン



時間管理が下手すぎてやりたいことも作りたいものもたくさんあるのに全然間に合わない


写真もたくさん撮ってるけど加工が追いつかなくてぜんぜん更新できてないᵕ ᵕ̩̩


梅雨前にたくさんおでかけもしたかったのにもう梅雨.ᐟ.ᐣ汗






P.S.これどうやったら綺麗にあけれるかわからなくてずっと放置してる いちごの部分ちぎりたくない