かわいい小物たちたくさん買った!!


写真いっぱい撮ったからみて!リボンリボン





まずデザフェスで買ったぎょうざちゃん

縫星さんのぎょうざちゃん!


水色りぼんちゃんは友だちにあげるやつラブレター


このハートちゃんが特に欲しくて早起き頑張った!

ほんとにかわいーキャンディー

かわいい中華のお店行きたいな


前に韓国の女の子が薔薇?のテーブルクロスの中華に行っててめっちゃかわいかったからわたしも行きたーい!と思っててずっと探してるんだけどどこの店かわからない汗汗


海外の女の子たちかわいいお店たくさん知ってて日本に住んでるのに知らないお店がほとんどでびっくりするリボン


どうやって探してるのか気になるラブレター



あとリータさんのアイスのブローチキャンディー

リボンMiss Lovely Partyリボン


これもこの2つがほしかったからうれしいリボン



ほんとにほんとにかわいい!

リータさんの作品だいすきソフトクリーム

これと別のケーキも持ってるんだけどほんとにかわいいのーキャンディーキャンディーキャンディー





きららさんの壁につけるうさぎのインテリア(?)買ったリボン





去年?買ったウォールポケット

これの隣に飾りたいリボンリボン





これはこの子たちの家にする

アイスの持ち込みは禁止!!!




わたしの家のりんどくんはここに収納されてた

家が随分立派になったね





リボンマルチーズケーキリボンさんのインテリアクロスも買った


赤ピンクリボンかわいい




ケーキ(?)みたいなのも買ったリボンリボン

かわいすぎるリボン

家で写真撮る時にたくさん使おうと思うリボン


ハンドメイドだいすき!

こだわりがたくさんなのはもちろん

ハンドメイドって作家さまの"かわいい"を具現化したものだと勝手に思っていて色の組み合わせやレースや刺繍のこまかい小さなものまで直接感じられるのがほんとうにたまらん!!


そのほとんどが世界に1個なのがいいリボンリボン




あと小物ではないけどリラックマのアイス買った





箱にぎゅうぎゅうに入ってた

くるしそう




リラックマだけきのう食べたよ!

(コリラックマはまた今度…♡︎)


目、だいじょうぶか!!笑


ベルこの先リラックマ崩壊注意ベル













これアイスか!?ってくらいもちもちした不思議な食感だったリボン


なんかゼリーを固まらせたみたいな、!笑

頭と体の真ん中にはミルフィーユケーキが入ってた


写真撮ったけど怖かったから載せないでおくリボン汗


リボン

リボン

リボン


あとは通販でぬいたちの帽子を買った!

服もたくさん買ったから別で書くくつ


自分のメモ用というかTwitterやigに載せきれない写真をただ載せてるだけ!なブログなのに楽しみです!って言ってくれる子がいてほんとにうれしいですリボンリボンリボン


書きたいこと(載せたい写真)がたくさんあるからいっぱい更新するよーベル


またねリボンリボン


リボンりこリボン