ちまちま手帳デコしてたリボン





もらったショップカードはさんだらかわいかった


レシートはさむのもめっちゃかわいいから持ってる人はさんでほしいリボンリボン


tietieの手帳ほんとにかわいいーくつ

レースアップの方もほしかったんだけど




こっち持ってるから我慢したリボン汗

前に質問箱でどこのですか〜?ってきてた!


リボンa.bubble_crushリボンのだよラブレター

igでタグ付けしてますリボン


代行サイトつかって買ったリボン

(多分日本から買えないはず)


りぼん固定されてないからすきなのに付け替えれる!





こっちはオタク用リボンリボン

♡︎とかいちごのかわいいリフィル?たくさん買ったけどどうやってデコればいいかわからなくてとりあえずカード貼った(?)




コラボドリンクでよくもらうタグ

使い方わからんすぎるのでこれもはさんだリボン


あとねー!




Amazonで買ったこれ!

シール入れるとすごいかわいくて便利でよかったリボン


穴あけてレースアップにしてもかわいいと思ったんだけどそんな器用じゃないから後回し、笑笑





リフィルの穴あけきらいすぎて

印つけてあけたのにこれリボン汗汗汗


成功したの2枚くらいしかなくて笑えない


もってるシールみせて!って質問もらってたからそれもまた載せるねリボンリボン


もっとかわいいのできたらまた載せよーっとリボン

またねーリボンリボン


リボンりこリボン