5月に行ったカフェまとめ


↑あっとフェスにも行った

かわいいガチャガチャいっぱいまわしたからまた写真のせたいリボン





あんまりカフェ行けてなかったけど

久しぶりにリボンMOSKAリボンに行った


引き出しのスイーツキャンディー

全部ごはんになってた!(?)


セイボリーがないあふぬんに行けなくなってしまったリボン2.3年前まで甘いものはいくらでも食べれたのにー老いを感じます(これ前も言った気がする)




久しぶりに会った地元の友だち!!


グッズいっぱい見せてくれた




その日持ってたバッグ

これ手作りなのすごいリボンリボン


ベトナムのブランドリボン

くつmandy crimsonくつ


最近というかここ数年お洋服だったりバッグや小物(?)はほとんど海外から購入してる


いつも写真に載せてるお洋服やバッグもほとんど海外からリボンリボン


最近もたくさん買ったからまた載せたいラブレター

前に質問箱でいただいた気に入ってる小物やバッグの中身とかもブログに載せようと思ってるリボン





今月2回目のリボンMOSKAリボン


5月ブルーベリーもやってるらしい!って教えてくれて行くことにしたくつ





なすびみたいなの乗ってるムースが1番おいしかった!!





写真全部撮り終わってから気付いたんだけど

なすびの部分全落ちしてた汗


写真撮ってる時全然気が付かなかった!笑





ブルーベリーモクテルリボン

カルピスみたいな味でおいしかった!


MOSKAと言えばモクテルのイメージリボンリボン

前のいちごもかわいかった




あとこれはツイートしたけど

大阪にあるリボンanceリボン


チュロスにりぼんが!!!

(巻いてるりぼんの色はランダムらしいキャンディー)




予約必須のケーキも大変かわいかった


店内は暗めリボン

お昼に行ったけど夕方か夜に行ったらほんとに真っ暗になるかも!リボン


チュロス注文してから作ってくれたみたいでめっちゃさくさくふわふわだったキャンディー


ずっとおいしいおいしい言って食べてたキャンディー


机に散りばめてあるりぼん貸し出しできるみたいでやさし〜〜となった

写真撮る人間にやさしいカフェだいすきリボン


ハートのケーキは予約いるみたいだけどチュロスは予約なしでも大丈夫だったよーリボン



おいしくてかわいかった!大阪住んでる人や遊びにくる予定の人はぜひリボン




リボンcafe ichimanリボン


かわいいりぼんケーキとフルーツシェイクチョコ

スポンジが甘すぎなくてクリームもおいしかった


さすがフルーツケーキ屋さん!キャンディーキャンディー(上からすぎ!?)




ほかにもかわいいケーキたくさんあってどれにするかほんとに迷った

下にあるりぼんのブルーベリーケーキもおいしそうだったリボン


この時代にホールケーキが2000円で食べれるのすごい





中にキウイと多分バナナがはいってた




はじめに座った席がテーブルだったんだけどライトが真上(?)にあってすごい影が入る!笑


カウンターが4席しかないんだけど断然カウンターの方がおすすめリボン


あいたから移動させてもらったんだけど予約できないし(電話でできたらごめん)平日か早めに行く方がいいかもリボン汗




これはお友だちが頼んだいぬ

にくきゅう?がハートになっておりかわいい




いぬ


ジュースの味はいちご

上にクリームのってるし(?)ちょっと甘めリボン


いぬはメレンゲ



リボン

リボン

リボン


行きたいお店たくさんあるのに6月は梅雨だしカフェの予定あんまりなくてかなしい汗

もらってた質問もお返事したいのでお家で撮影会しようかなリボン


また更新するラブレター

またねーリボン



リボンりこリボン