u0j-dさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

スキー

今日友達とスキーにいって
初めてショートスキーをやりましたニコニコ

やっぱり最初は慣れるまで難しいですねDASH!


でもメッチャ楽しかったので
いってよかったですニコニコキラキラ

はじめまして

これからなるべく書いていこうと思いますニコニコ
よろしくお願いします