夢を叶えるためには計画行動が必要なことは、
皆さん十分承知しているはずです。

しかし、どれだけ多くの方が実践できているでしょうか。
計画行動を上手く行うには、それなりのコツが要ります。

漠然とした計画行動から一段階踏み込んで、
どうやったら確実に実現できる目標になるか考えるのです。


本当は、やればすぐにできることでも後回しにするので、
最終的にはできない、或いはやりたくないと感じてしまっているのです。

そのようなクセから脱却するには、
時間の有無に係わらず「やる事を紙に書く」ことです。

たったこれだけで、
自分自身のやる気も自由時間もアップします。




もし、自分の立てた計画があやふやに感じるなら、
このレポートを読んで、是非もう一度計画を見直して、詳細化してみて下さい。


計画の第一歩は、30分何気なくやってみた、
小さな作業から始まったりするんですよ?


ジェームススキナーの成功の9ステップ