沢山の継続する趣味を持っている方を見ると羨ましいと感じますが、
その反面、いつも何かに追われているように見えます。

実際に、趣味に没頭しすぎてしまい、
本来自分がやるべきことを忘れてしまったり、
後回しにしていまい、後々自分が困ってしまうケースがあります。

そのようにならないためには、
継続する趣味を少し減らして、
やるべきことに時間を割くことが大切です。


本当は、やればすぐにできることでも後回しにするので、
最終的にはできない、或いはやりたくないと感じてしまっているのです。

そのようなクセから脱却するには、
時間の有無に係わらず「やる事を紙に書く」ことです。

たったこれだけで、
自分自身のやる気も自由時間もアップします。




このレポートを活用すれば、
好きでもないけどやらなければならない事に対して、
どんな局面でも「楽しい」と思えるようになるので、


最終的には目標そのものを達成できますよ。


ジェームススキナーの成功の9ステップ