最近、ラストに近づいてるブロ友が多いです。

で、その方々のブログを読むと元気を貰えるほど

元気なんです。

減薬ブログだよね?とついつい思うほどブログから

元気を感じます。


一時、ラストは慎重に進めるべき、ラストこそ

怖いと、思っていました。

個人差は確かにありますが、ラストにいるブロ友

の生の声は元気なんです。

私は、本当に嬉しいです。


悩みを打ち明けお互いに励まし合って来た日々

正直辛いのはとってもイヤな事でしたが、

ブロ友の皆さんがいてくれたから

何とか這って私も64%減にたどり着きました。


最近、ペースあげようかな?と、自分の中で誘惑

しそうになりますが、あげません!