長く減薬をして来て、もしかしてと思うことが

あります。

それは、ソラナックスの離脱の一つに

体が敏感になってしまう、があるのでは?

もしかしたらベンゾは全部そうかもしれない

と私は疑ってます。


ワイパックスは頓服で飲んだことがあるけれど

それ以外のベンゾは飲んだことがないので何とも

ですが、ソラナックスはそうだと思います。


元気だった頃、気圧に左右されること

ありませんでした。

どんなに好きだった匂いも今はダメ。

匂い、味に関しては、頭の中に匂いの記憶が

こびりついていて、もうそれだけでたまりません。

暑さ寒さも元気な頃は無頓着でしたが、今は

簡単に体調に結びつきます。

足がムズムズするのも敏感になったせい?

と、疑ってます。


皆さんはどうですか?

私だけかなぁ?