食欲がイマイチ戻ってきません。

というより、もしかしたらソラナックスの減薬による

食欲不振で胃が小さくなったのかもしれません。

少し食べただけで満腹感があります。


でも、お腹がグーッと鳴る時が最近は多いです。

それでも食べる量は以前に比べたら少ない。

そのせいで、体重は49キロから50キロを

行ったり来たりです。


元の体重、56キロ

身長は163なのでそんなに太っていたわけではない

のだけど、少し痩せたいと思ってた。

でも、今49から50をウロウロしてる。

体力なさすぎ、体軽すぎ。

全然太らなくなってしまった。


その立場になってみないと分からないことって

いっぱいある。

見た目の若さや美しさより(若くみられたいとか

少しでも美しくなりたいと思ってたけど、、)

そんなもんより、「健康」だわ〜

何と比べても「健康」よ。


あっ!

「お金も大事」かも💦


でもね、健康ならば働ける。

やっぱり「健康」が一番大事だよ。


カンバッーク健康

戻ってきて〜