昨日、心療内科行って来ました。

2分診察で1,500円

処方箋代だと思ってます。


次に薬局で30分待ち。

薬は950円


正直、払いたくないです。

でも、

減薬という病気を患っていると思うしかないです。

処方箋なしでは手に入らない薬なので、、


今月も行って来たわ。

今はせっせとストックを増やしています。


心療内科医には、50%切ったこと伝えてません。

しっかり1錠まるまる貰ってストックを増やしてます。

憎い薬だけど、薬がなければ薬が断てない。

楽しい事がいっぱいあるのに、

減薬のせいで楽しめない。


でも、仕事場と家の往復ができるだけ幸せ!


あっ!

ちょっと別件です。

腹立たしい事がありました。

私は、○ライム○デオを利用しています。

先日、初めて「私の○せな○婚」をレンタルしました。

そしたら、そしたら、そしたら

レンタル料金二重請求されていました。

さっそくアマ○○のカスタマーセンターに連絡を

取ったのだけど「カード会社に連絡してくれ」

一点張り!

複数回カスタマーとやり取りしたけど

答えは全部一緒!

500円の二重請求、なので1,000円引き落とされました

なんで?なんで?なんで?

納得できないけど、強制終了させられました。


もうここでレンタルは絶対にしない。