先週の木曜日夜、

ひっどい下痢をしました。

食欲もなかったので、この日は絶食。

いつもだと腸疲労はあるものの回復していく

はずの腸が、いつもと違ってグルグル、グルグル

下痢は止まったのですが、グルグルは止まらず

横にもなっているのですが、

ちっとも治る気配がない!


今日は日曜日なので4日辛い思いしてます。

本当に不快感!

そして、食欲は相変わらずありません。

離脱なのかな〜!

なんとなく

減薬のせいで自律神経おかしくなってる感じします

体調が悪いと、ろくなことを考えない。

そうするとお腹に不快感が来るんですよね。

何でもなくても考えただけで不快感感じる時も

あります。


これ、完璧に又痩せます。

私は体重が減るといいことないんですよね。

新年早々から上がりません。