最近久々の休み(*^^*)最近のブームゎ3DS買って、ドラクエやりこんでます\(^^)/好きだったシリーズだったから超面白い( ̄ー ̄)そして今日の晩御飯ゎお富さんにてこの刺身の盛り合わせ!サービスで出てきたけど鯵の頭が口パクパクさせてんの(;´д`)出来立てゎうまかった(*^^*)最後によっぱらいをパシャり。ではではー