タクム1065のブログ

タクム1065のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々の休み(*^^*)

最近のブームゎ
3DS買って、ドラクエ
やりこんでます\(^^)/

好きだったシリーズだったから
超面白い( ̄ー ̄)


そして今日の晩御飯ゎ
お富さんにて



この刺身の盛り合わせ!

サービスで出てきたけど
鯵の頭が口パクパク
させてんの(;´д`)

出来立てゎうまかった(*^^*)


最後によっぱらいをパシャり。



ではではー