「限定10名様」ボールを使わずにサッカー上達する方法!?を特別に教えちゃいます!!! | 少年サッカーで先発に入れず毎回2番手だった子供をたった90日でスタメンへ変えた【サッカー初心者パパのSundayレッスンメソッド】

少年サッカーで先発に入れず毎回2番手だった子供をたった90日でスタメンへ変えた【サッカー初心者パパのSundayレッスンメソッド】

サッカーに通う息子は、先発ではなく2番手でした「プロになりたい!」それでも頑張る息子のため*週1休み*サッカー経験ゼロ知識ゼロのパパでも週1回一緒にボール触れるだけで、たった90日で息子をスタメンに変えた方法を書いてます。親子で最高のサッカー人生へ

 

息子さんがボールを使わずに

サッカー上達する究極の方法があるとしたら

 

 

あなたはどうしますか?

 

 

あの

長〇佑都選手も

 
 

 

 

大学時代は

ベンチ外で太鼓を叩いていたのに

 

 

この〇〇方法を実践して

イタリア「セリエA」・日本代表

不動のレギュラーになるほどの効果!!

 

 

>>>私も、小学生の時から実践している

「ある」方法をPDF100枚近くまとめた

 

 

極秘レポート

 

【サッカーを効率よく上達するための方法】

 

 

を今すぐ受け取るあなたはこちら

 

 

 

こんにちは、うっちーです。

 

 

冒頭でも書いた通り、

 

「ボールを使わずに

息子さんが上達してしまう究極の方法」

 

を、ついに先行公開が決定しました。

 

 

 

なぜ、

あなたに伝えようと思ったのか?

僕の、少年サッカー時代は

 

「下手くそプレーヤー」

 

で監督にいつも怒られてばかりでした。

 

 

当時は、

公式戦でスタメン出場したことがなく、

ベンチスタートの2番手的存在でした。

 

 

スタメンで出場して、

活躍するため、

毎日、一生懸命練習しました。

 

 

しかし、

 

試合に出ると

 

・パスが弱くて味方に通らない

 

・ロングキックが蹴れない。

 

・ドリブルすると相手にすぐ取られてしまう

 

・相手に身体負けする

 

・ゴールのチャンスを

外したりとうまくいきませんでした。

 

・リフティングは、やっと50回できるぐらい

 

ミスばかりの僕は

スタメンで、試合に出れなく悩んでた時、

 

 

ある日、

 

父親がいつもの球蹴りではなく、

違う練習方法を試してきました。

 

 

最初は、

 

不自然に思いましたが徐々に

それは、定着していき、

 

3週間後には、

 

途中出場し、

ドリブルしても相手に取られる回数が減り

コーチにも褒められました。

 

 

その3週間後には途中出場なのに

 

ドリブルで

相手と競り合いになりましたが

奪われず倒れることもなく

 

相手を抜きシュート!!

 

 

「ゴール!!」

 

 

それから、

少しずつ試合に

出場する時間が長くなり

 

 

3カ月後には、

スタメンで出場できるようにました。

 

 

大会では得点王など、試合で活躍し

スタメンに定着していきました。

 

 

父親がいつもと違う

練習を教えてくれたおかげで、

 

 

中学は、

クラブチームの

セレクションで合格し入団

 

 

高校は、

1校からスポーツ特待をもらい

4校からは推薦をもらうほどに

 

 

大学は、

サッカー強豪の名門大学に進学する。

 

 

父親のおかげでここまで成長し

 

 

「今の自分がある」

 

 

と感じています。

 

 

 

僕のように

同じ悩みを持つ息子さん、

 

あなたのために、

 

サッカー未経験で知識ゼロの

 

 

あなたのために、

 

「本気でサッカー少年の

息子の力になりたいと思っているあなたを

僕も本気でサポートしてあげたい!!」

 

 

とそう思いました。

 

「このブログを

読んでくれているあなたのために

息子さんが上達するを伝えたい!!」

 

 

と強く思い

 

この

 

 

「ボールを使わずに

息子さんが上達してしまう究極の方法」

 

 

 

を書くことにしました。

 
 

 

その極秘レポートの名は

 

「教えるの楽ちん!

ボールいらず!場所いらず!

 

たった30日、息子さんが

サッカー上達する極秘トレーニング」

 

 

を受け取る

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

(↑上の文字をクリック)

 

====================

 

 

◆ボールを使わずにサッカーが上達する

◆○○がとぶようになる

◆ドリブルが上達し〇〇が奪われなくなる

◆どこでも、狭いスペースで実践できる

◆親なら必ず心配する怪〇を防ぐことができる

◆体が○○になり、疲労効果up

 

 

====================

 

ざっと上記のような内容を

達成させる極秘メソッドです。

 

 

 

 

>>>

 

 

今すぐ【限定10名様】極秘メソッド

 

 

 

(↑上の文字をクリック)

 

 

今回、特別に

早く申し込んで頂いた5名様には、

こちらの内容をプレゼントします!!!!

 

この、

 

教えるの楽ちん!ボールいらず!場所いらず!

たった30日、息子さんが
サッカー上達する極秘トレーニング
は、

 

効率よくサッカーを上達するために

必要となる土台作りとなっています。

 
 

 

土台しっかりしていることで、

新たに吸収しようとするプレー、

技術や戦術といったものを

早く体に覚えさせることができます

 

 

そのため

どこのポジションをやらされても

監督が要求するプレーもこなすことでき

 

 

息子さんの

サッカー上達スピードを

格段に向上することができます。

 

 

 

教えるの楽ちん!ボールいらず!場所いらず!

たった30日、息子さんが
サッカー上達する極秘トレーニング」

 

 

を受け取る。

 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この方法を受け取ったことで

それが、誰かにばれるとか、

迷惑メールが大量に届くことは、

一切ありません。

 

 

ぼくは、今この方法を

自分がいたクラブチームの

親御さんに教える機会があり、

うれしいことに好評をいただいております。

 

 

ぼくと同じような悩みを

持っている子供達の為に

 

 

その悩みを解決することで

本当のサッカーの楽しさをしってもらい

サッカー上達できるように頑張って欲しいのです

 

 

ぜひ、

あなたの息子さんも

サッカー上達するために

この方法を実践していただき

 

 

ご意見を聞きたいと思っているので

この方法をで公開することにしました。

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐ無料メソッド

教えるの楽ちん!ボールいらず!場所いらず!

 

 

それでは、

メールでお会いしましょう!!

 

 

うっちーより