今日は歯医者。あと1ヵ月で終われるかな?

 

安定期のうちに終わりたい。

 

精神のクリニックにも行きました。

チューイングの話もしたけど、食べる事、チューイングの事もっとゆとりを持たないとね!!って感じた。

ダメダメでは治らない。ダメダメでも少しずつやめたらいいんや。

ダメダメでも1日置きにチューイングし、それが慣れたらまた次の段階。

週に2日にするとか、だんだん減らそう。

 

そうしたらきっと、イライラは増すやろう。イライラ解消にやってるようなもんやしな・・・。

辛いな。

 

子供にも悪影響だし。本間にやめよう。

 

お腹だんだん出てきて、足痛い。お腹張る。疲れやすい。

泣きそう。

22wの写真!!