今回は株式会社モードケイズエルサロン
紹介させていただきます💗



画像はエルサロン【2日分】
シャンプー&トリートメント 
・エルサロン シャンプー内容量:10ml 
・エル サロン トリートメント内容量:10g以上
となっております✨ 

シャンプーは高級洗浄成分である
シルク由来界面活性剤を 
メインにコラーゲン由来界面活性剤 
アミノ酸系などを贅沢に
組み合わせてあるそうです💗

旦那さんも使用してみたところ
もっちり泡で泡立ちがよく
気持ちよかったとのこと!

汚れをしっかり落として保湿してくれます🍀 


トリートメントは内側から補修し
エイジングケアするエルカラクトンが
髪のダメージを防ぎ
うねりを抑えてくれます!

髪を乾かした後の髪の手ざわりが
癖毛の私でもサラサラして
髪の絡みなく、仕上がりが
とてもよかったです😊 

それにパサつかないで髪の広がりも
普段より全然しなかったのが
嬉しかったです💗 

また香りも持続して次の日も髪質が
良いと感じられたし髪がいい匂いして
気分上がりました(*´ω`*) 


シャンプーとトリートメントには
8種のオーガニック植物エキスが
入っており全て保湿成分なんだって!


洗う度、髪質が良くなるのを
皆さんも実感してみてくださいね😊

詳しくは下記のサイトをご覧下さい👇🏻 


ステキなモニターをさせていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💗