産後2ヶ月経たないのに生理復活。

半年くらい来なくて良かったのに…と思ってるチビネコです。

 

昨日は、家にばあば(私の母)が孫に会いに、わざわざ2時間掛けて来てくれました。

 

私の母は孫を溺愛してまして、、、

 

まあ、初孫ですし赤ちゃんは可愛いですからね!

 

母の得意で趣味の裁縫で、可愛い孫娘の洋服を編んでくれました。

 

きっと、次回来るときに、またお手製の服をきっと持ってくるんでしょうね。

 

孫のために、趣味を再開できて嬉しいみたいですし、

母が孫のために楽しそうに裁縫をしている姿を想像すると、

娘を産んで良かったなーって感じますしね。

 

娘は沢山の人を幸せな気持ちにしてくれてます。

 

 

写真は、ばあばに抱っこされて寝ている娘です。