今日は乳房の検診でした。

こんばんはチビネコです。

 

娘が生後16日目を迎えました。

 

最近の娘の成長を感じる瞬間は、

寝言が増えた!!ですね。

 

抱っこしないとグズったりする事がちょこちょこあるので、

またグズり始めたかなーなんて思って、顔を覗いて見ると

寝言って事が増えました。

 

あとは、沐浴にも結構慣れたみたいで、

今日は夫が沐浴をしてくれたのですが、

とても気持ち良さそうに入ってしました。

 

数日前までは、沐浴の度に泣いていたのに。

 

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。

 

毎日、私も母として成長していかないといけないのですが、

娘の成長の早さに驚きが絶えない毎日です。