娘が誕生して、12日が経過しました。

育児に奮闘しているチビネコです。

 

娘が誕生して12日。

娘の成長が楽しくてたまりません。

 

毎日、娘には何かしらで笑わせてもらってます。

 

最近では、娘はミルクを飲んでる最中にうんちをすることが多く

育休を取得してくれている夫と心太みたいと笑ってますwww

あと、おむつを変える時も”開放感”からなのか、

おむつを変えている最中に、うんちやおしっこをしてしまいます。

 

私はまだどちらかだけなのですが、

夫の時は何故か、おしっことうんちのフルコースの場合が多く

夫も笑いながらおむつ替えをしています。

 

甘えん坊で、抱いてないと泣く日があったりで大変なことも多いですが

夫も笑いながら育児をしてくれていますし、

私も夫も、毎日娘に”可愛いね”って言ってしまう程、溺愛しています。

 

日に日に色々な表情を見せてくれて、物凄いスピードで成長していく娘を

見て、お世話して、授乳とかで寝不足だったりしますが、

本当に楽しいですし、私達夫婦の下に生まれてきてくれて”ありがとう”って思います。

 

写真は、本日撮影した。

”おむつ替えてもらったばかりだけど、うんち出ちゃった”の顔です。