とうとう三十路になってしましました。

ちびねこです。

 

9月28日は私の誕生日。

最後の20代はお腹に娘を宿して、

そのまま30歳を迎えました。

 

旦那が、0時になった瞬間にお誕生日おめでとう!と

誕生日プレゼントでApple Watch5をくれました。

嬉しい!

 

水曜日に弟が家に来てくれて、

お腹の娘の名前が「楓」なので、

造園をしている弟に頼んで、

捨てる予定だったヤマモミジを持ってきてもらい、

庭に植樹してもらいました。

雑草も伸び放題だったので、

雑草抜きと芝刈りもついでにしてもらって、

いらない木も引っこ抜いてもらい、

大助かり!!

 

職人が身内にいるって良いですね。

 

水曜日に検診に行って、

3Dエコーで娘の顔を見て思ったのが、

幼い頃の私の寝顔にそっくり。

特に口元が。

ちゃんと産まれてからじゃないと分からないですが、

私似でほぼ決まりですかねー??

 

そして、その後に、内診があったんですけど、

何、あの痛いの、、、

耐えられはするけど、「痛い痛い」って行って腰が引けてしまいました。

 

母親に話をしたら、

出産はもっと痛いぞー。気が遠のくけど、気絶する暇がないぞー

って言われました。

 

予定日まであと11日なので、ドキドキです。