どうも大久保にあるカレー屋さんの魯珈が大好きなちびねこです。

 

マタニティ生活もあと3ヶ月になりました。

産まれて来るのが楽しみだったり、

自分はちゃんと母親としての努めを全う出来るのか不安だったり、

いろいろな気持ちが入り乱れるようになりました。

 

ですが、胎動を感じるとやはり嬉しいもので、

よくお腹に話しかけるようにしています。

 

妊娠が分かってから、夫とも話、

夫の地元に一軒家を購入し、引っ越しをしました。

 

夜はとても静かで環境もいいです。

 

前に住んでたマンションは絶賛売りに出している状態です。

 

美味しいカレー屋さんの激戦区ですし、

美味しいラーメン屋さん、中華料屋さんが徒歩圏内に沢山ある場所です。

桜の時期になると、ベランダでお花見出来て、日当たり風抜け良好な古いですが優良物件ですよ!!

 

無事に売れることを祈ってます。

 

引っ越した先は、上記に書いた通りで“夫の地元”

なので、この前、お義母さんがアポなし訪問してきました。

2ちゃんねるのまとめサイトなんかで読んだりしていましたが、

本当にあるんですね。。。

 

夫が、アポなし訪問しないように釘さしてくれるって言ってたので、

今後は大丈夫だと信じたい。。。

 

これから沢山の大きな変化が訪れる事にドキドキしていますが、

良き母に、良き父になれるように夫婦2人で頑張りたいと思います。