こんにちは、妊娠19週目になりました。ちびねこです。

 

今日、三軒茶屋にある人気カレー店、シバカリーワラに行ってきました!!

 

妊娠して、胎動が感じられるようになってから思ったことがあります。

 

私のお腹の中の赤ちゃんは、美味しいカレーを食べると動く。

 

今のところ、カレーを食べて胎動を感じたのはシバカリーワラ

大久保にある最近テレビでちょこちょこ紹介されている私が今一番好きなカレー屋さんの魯珈です。

 

魯珈に関しては、カレーを食べる前から、お腹の中で赤ちゃんが動いていました。

やはり、私がワクワクカレーが出てくるのを待ってるのが伝わるんですかね?

 

この2店舗に関しては、ウニウニポコポコが感じられました。

 

お腹の中にいるときから、本格的で美味しいカレーを沢山食べているので、

間違いなくカレー好きのベイビーさんだと思いますねw

 

将来、家庭で本格的カレーを作る様になるのか、今から楽しみです。