今晩は、ちびねこです。

 

今日で妊娠15週目に入りました。

 

体調に関しては相変わらず波がある感じで、

凄く気持ち悪いひと、そんなでもない日がある感じです。

 

ゲップをすると吐きそうになったりして、

出かけている時とかになると、ちょっと困るので、

病院に行って、吐き気止め的な薬を処方してもらったんですが、

効いてるのか効いてないのか、微妙な感じです。

 

なので、平日は買い物に行く以外は、基本的に引きこもり。

朝起きて、仕事に行く旦那を見送って、

洗濯とかをして、昼寝するってのが妊娠してからの過ごし方です。

 

休日は、旦那が車を出してくれるので、

どこかに出かけたりしています。

 

休みの日くらいは少しでも動かないと、、、ですからね。

なので、無理しない程度に動いてます。

 

私の旦那は、結構体調を気遣ってくれて、

支えてくれてるうのでとても感謝しています。

 

ここでは言わないですけど、

なかなかカッコイイ事も言ってくれましたしね!!

頼りになります。