こんばんは、右脚が怠いチビネコです。

 

夫と結婚して1年ちょっと、ずっと結婚指輪を買っていなかったのですが、

日曜日にやっと購入することが出来ました。

 

Cartierのloveシリーズです。

 

指輪を見ているだけでもとても幸せな気持ちになります。

 

一昨年の12月にTIFFANYとかでも見たのですが、

TIFFANYの店員の態度が最悪過ぎて気分が悪くなり、

TIFFANYはなしになり、その次に見たのがCartierでした。

 

Cartierの私達夫婦を担当してくれた方がとても素敵な接客で気持ちが良かったので

Cartierにで指輪を買うことを決めました。

 

指輪を購入しに行った時も、わざわざ電話をくれて、

今向かっていることを伝えると、休憩をズラしてまで待っていてくれて、

本当に素敵な人だなと思いました。

 

この前テレビを見ていたら、その方に似ている女優さんが出ていて、

名前が分かればいいんですけど、その女優さんに似ていてとても綺麗な方でした。

また、何か合ったらお世話になるかもしれないですね。