世間よりも一足後に、この芸能人かっこいいなーってなるチビネコです。

 

最近寝不足が続いていて、正直キツイです。

「早く寝ればいいじゃん」と言われればそれまでなのですが、、、

 

数年前にスマホ版にリメイクされたドラクエ7を1度クリアしまして(裏ボスはまだ倒せてない)

裏ボス討伐に向けてのレベル上げと、職業のコンプリートを目指して頑張ってます。

 

クリアしたのも数年前なのですが、最近、私の旦那がドラクエ7を始めまして、

それで何となく私も温めていたドラクエを再開させてしまいました。

 

もともとRPGは苦手で、ドラクエ7とポポロクロイスの初期のやつしかやってないのですが、

やり始めるとだめですね、、、

寝る間を惜しんでやってしまいます。

 

プレイステーション版をやったときも、当時、学校に行かず、殆ど引きこもり(外出出来るタイプをしていたので、1日中やってました。

 

RPGは寝る間を惜しんでやるってみんな言いますけど、一応その気持ち私も分かります。

なんでですかね?不思議ですね。