眠気と闘いながら仕事をこなしました。チビネコです。

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

 

【結婚記念日】

1月1日は結婚記念日でした。

特に喧嘩もせず、夫婦仲良く過ごすことが出来ました。

理想の夫婦は、天皇皇后両陛下でございます。

何年経っても、仲睦まじい姿に癒やされます。

まだ夫婦生活1年ですが、天皇皇后両陛下のような夫婦を目指したいと思っております。

 

 

【初詣】

毎年初詣は、初詣に行ったことのない神社へ行くのですが、

今年は川越の氷川神社に行ってまいりました。

何年か前に、たまたま氷川神社に行ったことがあり、その時は丁度風鈴祭りをしていて、

とても幻想的な感じになってました。

大きな神社ではないですが、縁結びで有名みたいですね。

大晦日に実家(埼玉県内)に行き、皆で紅白を見ながら年越しへき蕎麦を食べて、

早めに実家を出て氷川神社へ向かいました。

 

氷川神社に何件か屋台が出ていたので、たこ焼きとフライドポテトを食べたのですが、

たこ焼きが私の人生で食べたたこ焼きの中で一番不味かったです。

たこ焼きって大体、ソースの上に青のりと鰹節が乗ってると思うのですが、

そのたこ焼きはソースのみ、たこ焼き自体も粉の味しかしなくて、色々ケチったのかなーと思うくらい不味かったです。

フライドポテトは珍しく美味しかったですわ。

 

【お年玉】

2日に、旦那の実家に年始のご挨拶に行ってきました。

義母のお父様にもご挨拶に行ったら、私と旦那にお年玉をくれました。

お年玉を貰う年齢ではないのですが、何歳になっても嬉しいものですね。

義母のお父様には、「1年笑顔を絶やさない家庭にすることを目標にしなさい」と言われました。

普段からも笑顔を絶やさない様にしているので、引き続き笑顔を絶やさない様に頑張ります!!

 

 

今年も1年皆様が良い年になりますように。