お久しぶりです。チビネコです。

 

2年振りです。

 

Amebaにログインするのも凄く久しぶりなので、

ほとんど初心者と変わらないでしょう。

 

さて、2年更新していない間に色々なことがありました。

 

今年の元日に、散々大好きだと言っていたあの人と結婚しました!!

 

3年前から同棲を初めて、なかなかプロポーズしてくれないもんだから、

結婚はもしかしたらないんじゃないかと不安に思っていたんですが、

昨年11月にプロポーズして頂き、号泣しながら、プロポーズをお受けしました。

 

その日のお昼寝中の夢が、旦那に振られるというものだったのですが、

夢占いを調べたら、吉夢だったらしく、内心落ち込んでからのプロポーズだったので

忘れられない日になりました。

 

そこから、急ピッチで挨拶回りしたりして、

無事に入籍をしたわけです。

 

【2017年7月17日】忘れられない日

渋谷のエイジアで私の愛している、あのバンドを一夜限りの復活をしてもらい

他にも大好きなバンドの出演してもらって、忘れられない日になりました。

あのバンドと一緒にステージに立って歌う、私が結婚したら復活ライブをしてもらうという2つの夢が一気に叶いました!!

そして絶対に手に入らない特別なグッズもサイン入りでもらい、号泣しながら受け取りましたww

 

【2017年9月】初めての海外旅行

新婚旅行でわたくし、初めての海外旅行です。

本当はパラオに行きたかったんですが、9月は雨季ということでハワイになりました。

それでも、初めての海外で、1週間スケジュールがビッチリだったのでとても楽しかったです。

初めての体験を沢山しました。

 

・初めての乗馬

ノースショアの山で乗馬。

私の乗っていた馬が、他の馬にびっくりして、少し走ってしまったのですが、

歩いている時より乗り心地良かった気がしますw

景色は最高でしたよ。はい。

 

・初めてのスキューバ

パラオに行きたかった理由が、毒を持たないクラゲの群と戯れることだったんですが、

それが叶わず。

ただ、綺麗な海に潜ってみたいと昔から思っており、それが叶って良かったです。

シュノーケリグとスキューバ両方だったのでさすがに帰りのバスでは疲れて寝ました。

実はバナナボートで半分落ちましたw

 

・フォトウェディング

私は結婚式は別にしなくていいやって感じだったので(7月に素敵な結婚パーティーしてもらいましたしw)、

写真だけ撮ろうということで、母に作ってもらったウェディングドレスを持参して写真取ってきました。

ハワイはとても暑くて、撮影が終わってパンツがお漏らししたくらい汗で濡れててビックリしましたよ。

ホテルに戻って、速攻シャワーと着替えをしました。

 

大きな出来事はこれくらいですね。

 

 

あ、ずっとアルバイトで働いていた、スマートフォン向けの広告代理店で元日付けで社員になりました。

なんか凄い大変ですが、それなりにやってます。