皆さんお久しぶりです。
チビネコです。

今年ももう終わりですね。

今年はいろんな事がありました。

6月まで働いていた、昼のお寿司屋と夜のスナックの仕事を辞めまして、
スマートフォンのアプリ等の広告代理店で7月から働き始め、
11月には4年間すみ続けた街と別れを告げて、新たな地での生活がスタートしました。

自分の中で、一番大きな変化はやはり引越しですね。

何故、引越しが一番大きな変化なのかと言いますと、
相方と同棲を始めました。

今までは、半同棲みたいな感じでしたが、本格的に同棲をスタートしたわけです。

同棲を始めて、いろいろ大変な事はありますが、それなりに楽しく生活をしています。


仕事を変えた事も、結構大きな出来事かもしれません。

仕事を変えたばかりの頃に、日記にブログに書きましたが、
今まで接客業をしていたのが事務系の仕事に変わり、
何も分からない状態で入りましたが、
会社の皆さんには本当に優しく、いろいろ教えて頂いて、感謝しています。

私は、身長が小さいので、それをきっかけに話しかけてくれる違う部署の方もしたりで、
まだ、沢山の方の名前を憶えていませんが、少しずつ一人一人の名前を憶えています。

新生活にまだまだ慣れない事もありますが、来年も頑張っていきたいと思います。

今年お世話になった沢山の方々への感謝と、来年も沢山ご迷惑をお掛けしますが、
変わらず宜しくお願い致します。



インフルエンザが流行しているようなので、皆さん身体には気をつけて、
そして、後数日の2014年を楽しく過ごしてください。

それでは、また来年。